Firefox のテーマ

Google Chrome Light ってやつを入れた。デフォルト厨なので(?)今まではデフォルトのままで使ってきたけど急に変えたくなったので。 今は Google Chrome 使ってないけどあのモダンなデザインは割と好き。

あと,タブがウィンドウの枠に直接描画されるようにした。GNOME だとトップバーがあって, ウィンドウの枠があって,それから Web ページって感じだとかなり狭いので。 これが Firefox 標準のカスタマイズってところで変えられることに気づいてなかった。

で,最終的にこういう感じ。

screenshot

そういや今日やったのではないけど,新しいタブのページの中の最近アクセスしたページ の一覧とかは使ったためしがないので設定で消してる。

そういや GNOME のテーマは逆にデフォルトに戻した。 今まではダークを使っていて,ライトよりダークの方が好きなんだけど, webkit2gtk でウェブページ内にもダークテーマが部分的に適用されたりして都合が悪かったので。